ヘアデザイナーやまぐちせーじの徒然ナンチャラ

やまぐちせーじの日常とヘアデザイナー目線でのヘアケアを徒然なるままに書き記していくでござ候

流れってあるよね〜不思議〜

f:id:sayz0627:20180828151259j:plain

 

 

お疲れ様です。山口でござ候。

 

 

 

 

最近、自分を含め周りの人たちの環境がガラッと変わっていくっていう

 

 

 

 

 

 

流れがある

 

 

 

 

 

 

 

 

流れっていうか、みんなそんなにタイミング合う!?

 

ってな感じでタイミングが全く一緒で職場変えるとかそんなん。

 

 

時代に流れがあるように

 

 

人の間にも流れがあると思うんですよ

 

 

 

 

それは誰が作った“流れ”なのか

わからないけど、なにか意味があるんじゃないのかなって。

 

 

 

すべての現象には理由があって、起こるべきことが起きてると

昔から思うわけです。

 

 

 

 

その起こるべきことも、なにか意味があって起こってる。

 

 

その意味を知らせるために起こってる。

 

 

 

起こることが起きる度に自分を戒めて,,,。

 

 

 

時間はあまりない。やりたいことをやっていきましょう。

 

 

 

 

P.S

オーシャンズ8不評だね。