ヘアデザイナーやまぐちせーじの徒然ナンチャラ

やまぐちせーじの日常とヘアデザイナー目線でのヘアケアを徒然なるままに書き記していくでござ候

今、話題の...〜雑記中の雑記〜

f:id:sayz0627:20180816140125j:plain

 

 

 

これ!

 

 

話題みたいですね。

 

ネタバレ禁止みたいで誰も映画の内容になるものは公開していませんね。

 

 

 

 

 

 

気になルゥ.....

 

 

 

 

 

 

でもオーシャンズ8もみたい...

 

 

 

 

 

どちらかというとオーシャンズ8みたいwwww

 

 

 

 

 

後輩に言われました

 

「どっちも見るっていう選択肢はないんですか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありまーす!!!!

 

 

 

 

 

 

 

でも、どっちを先みようかとか悩むやん?

 

え、悩まないの?

 

 

嘘でしょ?

 

 

 

 

乙女心をわかってないよそれは。

 

 

 

 

乙女というのは、どうでも良いことに悩むことなのよ。

怒られそう

 

 

 

今のところ、前評判がいいのはカメラを止めるなの方ではあるので

 

そっちを後にした方がいいかなぁ〜。(見る順番は大事)

 

 

 

 

あまり映画館で映画を見ることがないので、このまえ久しぶりに行ってびっくりしたけど

 

 

 

 

1800円とかするのね。

 

 

 

 

 

 

前までは1000円で見れていたのに。(なん年前の話だよ

 

 

 

 

 

最近はインプットする時間を大切にしているので、映画で色んな感情だったり

 

カメラワークとか(一応動画も勉強している)

 

その辺を見ていきたいですね。

 

 

 

最近、映画みてますか??

 

 

 

見てない人は、レンタルでもいいので気になる作品とか見ると

 

 

気分転換になっていいですよ。

 

 

読書も然り。。。

 

 

日本人は仕事しすぎだし、私を含め時間の使い方が上手くない人が多いです。

 

 

いかに、自分の時間を作れるか。その時間でいかに情報をインプットしつつアウトプットして自分のものにしていけるか。

 

知らないことはすぐググるw←大事。

知ってるふり、分かったふりは一番×です。

 

 

 

今週も暑い日がつづいておりますが、頑張っていきしょう^^

 

 

 

 

 

 

 

IMPACT ホエイプロテイン 【1kg】【マイプロテイン】【DM便不可】

価格:3,990円
(2018/8/17 01:58時点)
感想(9件)