ヘアデザイナーやまぐちせーじの徒然ナンチャラ

やまぐちせーじの日常とヘアデザイナー目線でのヘアケアを徒然なるままに書き記していくでござ候

俺は動画を撮りたい〜むしろ編集したい〜

遂にsony a7ⅲをポチりました。

f:id:sayz0627:20180825205334j:plain

 

 

やっちまったな〜。

ノリだったなぁ〜。

 

 

 

 

でもテンション上がってます♪笑

 

 

 

これからどんどん撮れると思うと

 

他のアクセサリーも必要だなぁーと思って調べてたら

 

 

三脚が

 

f:id:sayz0627:20180825210053p:plain

 

こんなたけぇの?三脚って、、、

 

 

 

どんだけお金かかるの、、、?

 

 

ほんとに。これからレンズとジンバルも買いたいのに。(レンズ知識0)

 

 

 

頑張って働きます。。。

 

 

 

ということで、写真と動画案件おまちしております。