ヘアデザイナーやまぐちせーじの徒然ナンチャラ

やまぐちせーじの日常とヘアデザイナー目線でのヘアケアを徒然なるままに書き記していくでござ候

2階のある映画〜オーシャンズ8〜ネタバレ注意〜

 

f:id:sayz0627:20180818130929j:plain

 

 

 

お疲れ様です!

 

つい先日!見てきました!オーシャンズ8!

 

 

丸の内ピカデリーで見たんですけど

 

 

 

初めましての映画館でどうやら1階と2階で分かれているらしい。

 

 

 

おすすめは目線の高さの2階ということで、素直に2階の席を選択。

実際座って見てみるると全然違いましたね!頭上げなくて良いし!

 

 

 

 

と思ってたんですが、なんか違和感が,,,

 

 

 

 

 

 

 

 

CMクソ長くね??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初の明るい状態で流れてるCMから少し暗くなってから流れるCMまで体感時間20

分はあったw

 

 

CMが始まるたびに「本編キタッ」って身構えるもまたCMみたいなねw

 

 

 

ちなみにCMの間に椅子に座る前に買っていおいたコーヒーとポップコーンは全て食べ尽くしました。

 

 

 

本編ですけど、感想はまぁまぁ面白かったかなと。

 

 

オーシャンズ系4作目になるのでだんだんハードル上がってきちゃって期待の方が上回っちゃった感じですね。

 

 

 

でも、ストーリーの展開などはある程度スピード感あったし

見ているお客さんたちにも虚を衝く感じがすごい良かった。そーいうの好きぃ!!!って感じw

 

 

 

 

あんま内容のことはかけないので、是非見に行ってください。

 

僕は特に最後のシーンが印象的でしたね。(マティーニ笑)←見ればわかる。