ヘアデザイナーやまぐちせーじの徒然ナンチャラ

やまぐちせーじの日常とヘアデザイナー目線でのヘアケアを徒然なるままに書き記していくでござ候

無職が沈黙を破る〜空白の2週間〜

f:id:sayz0627:20181013232745j:plain

 

 

 

どうもお久しぶりです。山口でござ候。

 

 

 

ただ今、絶賛ニートしてます。

 

 

根拠の無い自信と不安が良い感じに混ざり合って特に何も感じてないですね。

 

これこそ

 

 

 

 

中和!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

はい。ということで。

お前何してたんだよということで。

 

 

なんもしてなかったわけじゃないんですよ?

 

 

2、3日は仕事したりしてました。

 

主にMVのヘアメイクなんですけど

やっぱり楽しいですね!こういう仕事は!

 

これだよっこれ!!!俺がやりたかったのは!!!!

って感じでもうウキウキしてましたね終始w

 

 

仕事でウキウキするって素晴らしいと思うんです。

 

「あーあした仕事か。やだなー。」

 

って日曜日の夜にサザエさん見ながら思ってませんか?

 

 

学生のころはめっちゃ思ってたんですよねー。僕も。

 

それがもー嫌で嫌で。

 

だから楽しいと思える事を仕事にしようって考えたわけなんですけど。

それに関して言えば、10数年前のボクの意図は汲み取って挙げれてるんではないのかな〜。

 

 

 

退社をしてから、より時間が増えて

 

「よしっなんでもできるぞ!」

って息込んでましたが

 

 

 

 

 

 

 

なんもやってねぇ・:*+.\*1/.:+

 

 

 

 

 

hahahahaha......

 

 

 

 

 

いや笑えねぇ。。。

 

 

 

 

 

人間って時間があまりまくると何も動けなくなるんですね...

 

気をつけましょう。

 

 

さぁーー〜って、働くぞ〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

*1: °ω°