ヘアデザイナーやまぐちせーじの徒然ナンチャラ

やまぐちせーじの日常とヘアデザイナー目線でのヘアケアを徒然なるままに書き記していくでござ候

風邪〜奴は3ヶ月に一度やってくる〜

f:id:sayz0627:20180824151208j:image

 

 

お疲れ様です。

山口でござ候。

 

 

 

いやー。あれですね。

死んでました。

 

いやー。ほんとに。

まいったなー。

 

もうね。惨敗ですね。

あらゆる手もね。

きかなかったんですよー。ほんとに。

なんでかなー。レベル上がって来たのかなー?

 

 

 

まぁ、風邪だったんですけど。

 

今回は腹と頭にくる奴で。

 

いやー参りました。

風邪ひくと、なにもかもがネガティブになる訳ですよ。

 

 

元気な時に

 

 

アレしてコレしてーーー!!♪( ´▽`)

 

って考えてた事全部どーでもよくなりました笑

 

 

 

何事も「しんどっ」で片付けてました。

 

 

 

今年3回目くらいです。

ヤバみです。

 

 

 

皆さん風邪対策してます?

ビタミンとかとってるんですかね?

 

 

身体鍛えてた傍らだったので

 

なんかショックで…

 

 

全然鍛えられてないやん…。

 

ってね。

 

 

 

健全な魂は健全な肉体に宿る!!!

 

ホントこれですよ。

 

 

身体が健康的で元気じゃないと

気持ち上がる訳ないし

良い発想も生まれません。

 

 

やる気もね。

 

 

 

 

ほんとの意味で身体を鍛えて(健康に)行こうと思いましたね。

 

 

 

今日からブログ再開します。

よろぴく。